QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2013年08月11日

盆踊り!

今夜は新宮町の盆踊り大会のお手伝いに行って来ました。

今日は各地で今年一番の暑さともあり、家族連れなど沢山の方が

夏の夜を楽しんでいました。

盆踊り!


盆踊り!


盆踊り!

いつもいつもイベントを盛り上げて頂きありがとうございます。

K.H様なしでは行事ごとは盛り上がりません!!!

盆踊り!


大人気の金魚すくい!

盆踊り!


実はうちの娘、飛騨やんさの歌い手に初挑戦!

なかなか良い声でした。   親バカです(^-^)

盆踊り!


僕の甥っ子が東京から里帰り、金魚すくいで大満足!



盆踊り!


盆踊り!


文化委員長のB.I様、本当にお疲れ様でした。

さすが、晴れ男、お祭り男ですね!
スポンサーリンク

Posted by 池畑商店 店長ブログ at 00:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。